お知らせ

ホーム > お知らせ > 2/18「第3回 赤井茶話」交流会について
米子映画事変からのお知らせです

2/18「第3回 赤井茶話」交流会について

2023年2月18日(土)Goods & Cafe みっくすにて開催の
「第3回 赤井茶話」では、イベント終了後に近隣の店舗で交流会を行います。

イベントには無理でも、交流会のみの参加ということも可能です。

参加ご希望の方は、メールで下記の米子映画事変実行委員会までお申し込みください。

〇米子映画事変実行委員会メールアドレス
info@yonago-eiga.com

〇お申込み必要事項
・お名前(代表者のみでも可)
・参加人数
・連絡先電話番号

予定参加費は、お一人¥4,000(税込)
開始時間は、20時半頃の予定です。
場所は、米子駅前のお店を予定しております(申込者にのみ店舗をお伝えします)

ゲストである植田益朗さんもご参加予定です。
一緒に交流を深めましょう!

なお、お店の定員により先着20名様までとさせていただきます。

申込締め切り・・・2月16日(木)22時まで

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆X(旧twitter)◆

ページのトップへ戻る