お知らせ

チケットについて 

ホーム > お知らせ > 「第11回3分映画宴」審査員発表!
米子映画事変からのお知らせです

「第11回3分映画宴」審査員発表!

第11回目を迎える、傑作短編映画の祭典「3分映画宴」

現在絶賛作品募集中ですが、今年の審査員を発表します。

今年の審査員は、この方々です!

sinsain-2.png

米子映画事変初参加のゲストとして、映画監督の河崎実監督に初の審査員をしていただきます。
はたして「日本一のC調カントク」とも呼ばれる河崎監督は、3分映画のどんな作品に賞を贈るのか!?

さらに、Chelip時代から映画事変には常連であるマルチタレント 藤井美音さんが、今回は初の3分映画宴審査員に!
昨年度に行った「3分映画宴10周年ヒストリア」のトークショーにも登壇して、3分映画のことはよくご存じの美音さんの審査やいかに!?

そして、同じく映画事変には1回目からの常連ゲストでありながら前回第十次には不参加だった杉作 J太郎さんが、3年ぶり米子にやってくる!
「漫画家・俳優・タレント・ミュージシャン・ライター・映画監督」と、幅広い肩書きを持つJ太郎さんの心を揺さぶる作品は!?

もちろん、米子映画事変実行委員長であり3分映画宴立ち上げ人の赤井孝美も、今年も審査員を務めます!

イベントのMCは、今年もアニメ会の皆さまが務めます。

mcanimekai.png

残念ながら、今年はサンキュータツオさんがご都合により参加できずフルメンバーではありませんが、
いつもと変わらぬ笑いで盛り上げてくださいます!

11th3minuteslogobosyuuchu.png

「第11回3分映画宴」は、2022年10月15日(土)夕刻からの開催予定!

作品応募の締め切りは、9月20日(火)までです!

応募方法など、詳細はコチラ↓
「3分映画宴」公式ホームページ

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆twitter◆

◆Facebook◆

Facebookを開く
ページのトップへ戻る