お知らせ

チケットについて  イベント参加時の問診票事前ダウンロード

ホーム > お知らせ > 3/21「第十次 米子映画事変パート3」追加出演者
米子映画事変からのお知らせです

3/21「第十次 米子映画事変パート3」追加出演者

3/21(月・祝)に開催迫る「第十次 米子映画事変パート3」に追加の出演者が決まりました!

これまでの米子映画事変では、岡本喜八監督フィルム上映&トークショーでお馴染みの、
ゴロ画伯こと松村 宏さんです。
gorogahaku.jpg

~プロフィール~
松村 宏(まつむら ひろし)
またの名をゴロ画伯。自作自演のライブ漫画家。「エレキ紙芝居」というステージ活動を全国各地で上演している。
映画「おくりびと」「どろろ」などの絵コンテも担当。
岡本喜八監督のお墓がある西念寺役僧。地域おこし NPO法人喜八プロジェクト理事長。

ゴロ画伯には、オープニングアクトとして吉川広家と米子城にまつわるとっておきのエレキ紙芝居を上演していただきます!

お楽しみにっ!

  • ゼネプロα Online

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆twitter◆

◆Facebook◆

ページのトップへ戻る