お知らせ

ホーム > お知らせ > 第十次 米子映画事変パート2~ポップカルチャーを地域の力に!~
米子映画事変からのお知らせです

第十次 米子映画事変パート2~ポップカルチャーを地域の力に!~

2021年11月27・28日に幕を下ろしたかに思われた「第十次 米子映画事変」ですが、なんと!延長戦ともいうべき追加イベントの開催が決定しました!!

題して、
「第十次 米子映画事変パート2~ポップカルチャーを地域の力に!~」

豪華ゲストと赤井孝美が、地域におけるイベントや活動の意味や是非について、徹底的に語る予定です!

さらに、「『映画』事変」ですので、上映企画も進行中!
詳細は追って発表しますので、ご期待ください!!

●概要

【タイトル】
 「第十次 米子映画事変 パート2~ポップカルチャーを地域の力に!~」

【日時】
 2021年12月19日(日)
 10:00~17:00(予定)

【会場】
 米子コンベンションセンター 多目的ホール

【入場料】
 ¥500 小学生以下無料
  ※11/27・28の第十次 米子映画事変フリーパスでも入場できます

【ゲスト】
 ・山賀 博之(映画監督)

 ・武田 康廣(アニメプロデューサー)

 ・菅 浩江(SF作家)

 ・高見 桃子(山陰声優部)

 ・古原 奈々(山陰声優部)

 ・伊吹 悠(声優・ナレーター)

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆X(旧twitter)◆

ページのトップへ戻る