お知らせ

チケットについて  イベント参加時の問診票事前ダウンロード

ホーム > お知らせ > 11/27・28第十次 米子映画事変ありがとうございました!!
米子映画事変からのお知らせです

11/27・28第十次 米子映画事変ありがとうございました!!

もう1週間経ってしまいましたが、11/27・28の「第十次 米子映画事変」は無事に終了しました!
ご来場いただきました皆さま、そしてイベントを大いに盛り上げてくださったゲストの皆さま、本当にありがとうございました。

新型コロナの影響により延期を繰り返し、2年ぶりに開催となった米子映画事変でしたが、節目の10回目にふさわしい大きな意味のあるものとなったと感じております。
今年も様々な出会いに感謝する次第です。
そしてこの縁を力とかえて、今後も地域文化発展のため続けて励んでいきます!

そして、なんと「第十次 米子映画事変」はまだ終わりではありません...
来たる12/19(日)「第十次 米子映画事変おアート2~ポップカルチャーを地域の力に~」と題して追加イベント開催が決定しました!

会場は米子コンベンションセンター(BiG SHiP)多目的ホール。

詳細は追ってお伝えしますので、もう少しお待ちください!

  • ゼネプロα Online

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆twitter◆

◆Facebook◆

ページのトップへ戻る