お知らせ

ホーム > お知らせ > e+(イープラス)で購入されたチケットの払い戻しについて
米子映画事変からのお知らせです

e+(イープラス)で購入されたチケットの払い戻しについて

7/23・24開催予定から11/27・28に延期した第十次 米子映画事変について、
e+(イープラス)でチケットを購入された方を対象に払い戻しの受付を開始しました。

ご希望の方は、下記のURLから進んでいただき、指示にしたがってください。

https://eplus.jp/sf/updated_events

なお、7月開催予定のチケットでも、そのまま11月開催の際に使用することができます。
「7月は来場する予定だったけど11月は行くことができない」という方は、払い戻しの申請を願います。

払い戻しの受付期間は、8/31(火)までです。
-----------------------
<払戻しの対応時の注意事項>
-----------------------
1. 販売手数料とは別に、払戻手数料がかかります。

2. インターネットやアプリより申込みされたお客様にメールにて案内いたします。
  ただし、famiポートで直接検索し購入したお客様にはご案内できませんので、
  イベントサイト等にてご案内をお願いいたします。

3. システムの都合上、払い戻し席番、枚数の確定は
  払戻し終了+約1ヶ月後となります。

4. ご精算タイミングは振替公演に合わせての精算となります。
  ただし、払戻終了後1ヶ月以内に振替公演を迎えるものは
払戻終了後+1ヶ月後以降の精算となります。
---------------------------

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆X(旧twitter)◆

ページのトップへ戻る