各企画内容




第11回3分映画宴

top20220925.png

日時:2022年10月15日(土)18:00~21:00

会場:米子市文化ホール イベントホール

フリーパス:要

出演者:河崎実、杉作J太郎、藤井美音、赤井孝美
    MC アニメ会(国井咲也、三平×2、ひがもえる)

「3分映画宴」とは、米子映画事変の第1回目から開催している短編映画のコンペです。ルールは「作品時間3分間以内」だけ。プロ、アマ、ジャンル問わず、全国から多くの力作、傑作が集まります。
そして、イベントとしての最大の魅力は「楽しさや感動を共有すること!」上映会では33本に上る作品を観客と審査員全員で観賞するのです。さらに、合間で繰り広げられるお笑いユニット「アニメ会」の皆さんの絶妙なコメントも人気の一つ!
様々な工夫を凝らして製作された3分間のドラマを、みんなで観て、笑い、感動し、そして語り合う...そんな至福のひとときをアナタにお贈りします!

上映作品一覧はコチラ!(この文をクリック)

sinsain.png

mcanimekai.png

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆X(旧twitter)◆

ページのトップへ戻る