各企画内容

チケットについて 

ホーム > 各企画内容 > 第十次(2021年) > パート3 > 第十次 米子映画事変パート3

第十次 米子映画事変パート3

「第十次 米子映画事変パート3」イベントバナー

昨年11月、そして12月にパート2を開催した「第十次 米子映画事変」、なんとパート3を開催!

開催日:2022年3月21日(月・祝)
会場:米子市文化ホールのメインホール

内容は、11月に好評だった「吉川広家と米子城リターンズ」と、米子映画事変恒例の「3分映画宴10周年ヒストリア」!

米子城と、その礎を築いた戦国武将 吉川広家(きっかわ ひろいえ)の魅力を存分に語ります。
元日にNHKで放送された「日本最強の城」に選ばれ、現在米子で一番盛り上がっているコンテンツと言っても過言ではない米子城に乗り遅れるな!
吉川広家と米子城

そして、米子映画事変と共に歴史を重ねてきた「3分映画宴」の、これまでの受賞作を一挙に上映!
10年分の傑作・名作を一緒に楽しめる、またとない機会です!
3分映画宴

関連サイト

  • 3分映画宴

SNS

◆Instagram◆

鳥取県米子市で「米子映画事変」を開催しています。 「あらゆるアートは映画に含まれる」がコンセプト。 「交遊」をテーマにしたポップカルチャーの祭典、それは街をステージにした大文化祭です。 たくさんのご来場をお待ちしています。

Instagramをフォロー

◆YouTubeチャンネル◆

米子映画事変YouTubeチャンネルをごらんになりたい方は、こちらのQRコードをスキャンまたはクリックしてご利用ください。

米子映画事変YouTubeチャンネル

◆twitter◆

◆Facebook◆

Facebookを開く
ページのトップへ戻る